こんにちは
11月に入り、朝夕に少し肌寒さを感じるようになりました。
日中のやわらかな日差しに秋の深まりも感じられる季節です。
このたび、T様ご家族の新築住宅のお引渡しを迎えました。
お式渡しセレモニーを始めさせていただく前から終始笑顔があふれるT様ご家族。
私たちスタッフもあたたかな気持ちになりました。

セレモニーのメインイベントであるテープカットでは、記念写真を撮影させていただきました。
その撮影中も笑顔が絶えず和やかひとときとなりました。

テープカットの後には、お祝いのお花をお渡しし、室内へ移動して各種書類について
ご説明をさせていただきました。
そして最後に鍵をお渡しです。
ここで工事中に使用していた「工事キー」から、これからお使いいただくT様邸用の
「本キー」への切り替えそして、鍵の違いをご説明。
工事キーが使えなくなる仕組みに、まるでマジックを見たように驚かれている様子が
また、印象的でした。

T様、このたびはご新築おめでとうございます。
また、完成見学会にもご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、お菓子もいただき、ありがとうございました。スタッフみんなでおいしくいただきました。
あたたかなお心遣いに感謝いたします。
これから、お引越しや片付けなどでお忙しい日々が続くかと思います。
季節の変わり目でもありますので、どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

