本日、A様邸のお引渡しを行わせていただきました。

まずはスタッフよりご挨拶をさせていただき、その後はセレモニーのメインイベント!
テープカットです。
リボンカット✂の前に記念に何枚かお写真の撮影をさせていただきました📸

カット後は新築のお祝いとしてお花のアレンジメントをお渡しをさせていただきました。
こちらでも記念に笑顔の素敵な写真を撮らせていただき、外でのセレモニーを終えて室内へ。

室内にて、お家の保証関係の書類や報告書、今後ご使用いただく住宅設備についての
ご説明をさせていただき、分厚い取扱説明書ファイルも渡ししました。
一通りのご説明が終わった後は、最後にお家の鍵をお渡しし工事用キーからの切替を
行って引渡しの完了となります。

改めましてA様ご家族のみな様 この度はご新築 おめでとうございます。
また先日は、完成見学会へのご協力もいただきまして心より感謝申し上げます。
少し😲💦ヒヤっとする場面がありましたが、無事にお引渡しの工程を
すべて終えることができました。
これから、始まる新しい暮らしが笑顔あふれる素敵な毎日となりますように。
暑い時期のお引越しになりますが、どうかお身体に気をつけて引っ越し作業
進めてくださいね
そして最後になりますが、皆さん揃いのシャツを着ていらして、なんだかほっこりさせていただきました。
ご家族の仲の良さが伝わってくるような笑顔や会話にスタッフも思わずにっこりです。
こうして一緒に過ごす時間を大切にされている姿に心温まりました。